2013/5/31 22:35

鬼平といえば、「うさぎ」はもちろんだけど、春風亭小朝さんが掏摸の役をやっていた回がすごく印象に残ってる。

2013/5/31 22:17

チキチキバンバンにしてもメリーポピンズにしても、子供は楽しいけどやるせないさびしさも感じて「ういぃぃぃぃ」っとなるそうで、それはまったくもってよくわかる。

2013/5/31 22:02

ずいぶんしばらく見てなかったけど、子供がオープニングで「3ばんがチキだよ!」と言ったのでびっくりした。そのとおり。

2013/5/31 20:28

子供と録画あまちゃん見た。子供が「うわー! みんないるねえ。アキちゃんの、あまさんのせんぱいも、みんないるねえ」とか言うもんだからまた涙が。

2013/5/31 19:04

中高と男子と接することなく女子校で育って、大学入学後のオリ合宿の翌朝、同級生がヒゲ剃ってるの見て「えー、同い年の男子ってヒゲ生えてんだ!」と衝撃を受けた私としては、正統派な感じの青春でうらやましい / “高校時代を「共学...