2013/7/11 23:31

@Pines1 ほんとに。少しずつ楽になるとはいえ、子供が具合悪い(悪そう)だと、なんだかんだ言って、親はまんじりとできませんものね。休めるときに少しでも休んでくださいませー。

2013/7/11 23:22

@r_oneisan 同じくですw あーーーー、そこねーー、そこだよねーーーーーー、みたいな(我ながら頭の悪い形容)

2013/7/11 20:55

水口部屋は、ちょっとシワになったシャツが干してあったり、ギターが立てかけてあったり、PCとかオーディオとかが無造作に配置してあったりして、男の人の部屋っぽくてなんかどきどきするね。 #あまちゃん

2013/7/11 20:29

自分が考えたものか他人が考えたものかを問わず、使い勝手のいいフレーズってのはあるんだよね。でもそれを濫用してるとあっというまに手垢がつくし、いつのまにか自分が伝えたかったのとはズレたことを強調してしまってる事態にもなりか...