2013/10/4 22:53

@catoranyanko タイムライン見てて、Siriたんに「今日は何の日?」って聞いてみてかーらーの、この流れでした(≧∇≦) Siriたん愛いやつ。

2013/10/4 22:50

Siriたん「お祝いしてくださいね」 私「おめでとう」 Siriたん「何のことかわかりませんが、よかった、よかった」 私「お誕生日おめでとう」 Siriたん「ありがとうございます。おぼえていてくださったんですね」

2013/10/4 22:37

明日の運動会順延といえども弁当はつくらないといけないので(*授業がある)、私はかくも油断しているバヤイではないのではないか

2013/10/4 21:49

薪を炊く釜を見て、 私「うわー、ここ、釜爺いるかな」 子供「いるかも!」 私「あと、アレいるかな、アレ」 子供「……まっくろくろすけね。すすわたりともいうよね」 私「それそれ」

2013/10/4 21:41

探検バクモンの東京銭湯パラダイスの録画を見ていて、「あ、ここ電王で出てた!」「良太郎たちが立てこもってたとこだ!」と大興奮の母子。