2013/10/17 22:28

@r_oneisan @paupau たとえばこことか http://t.co/ZpinGxOa9M 完全に80年代を再現しちゃうか、思い切ったリメイクをするか、どうなるのでしょうね

2013/10/17 21:04

ロジャーの言葉のうちパンクハザード編から描かれるのが「時代のうねり」であることを、ローがヴェルゴを斬った瞬間に明らかにしたわけか

2013/10/17 17:02

@mimikich 「いきなり赤ん坊と二人きりでいいんですか! 私なんかに任せきりでいいんですか!」ってドキドキしたのをおぼえてます。緊張しましたねー。

2013/10/17 12:38

@r_oneisan 私もそういうところがあったので、他人事とは思えず……。今朝も子供のくる病の話をニュースでやっていたけど、「母乳育児の素晴らしさ」ばかりが喧伝されるのも考えモノですよね。

2013/10/17 12:19

責任感の強いお母さんだと、自分から「ちょっと赤ちゃん預かってください」とは言い出しにくいんだよね、きっと。産院のスタッフから「預かりますからゆっくり眠って休んで」と声かけてあげられるといいと思う。

2013/10/17 12:07

お疲れさま。わかるなー。私も初日から母子同室だった。3日目くらいにこりゃダメだ、となって、子供を預けて一晩泥のように寝かせてもらった。 / “出産後の育児スタートのあまりの過酷さに鬱になった話” http://t.co/...