2013/11/8 22:36

@mimikich あー、それはあるような気がします。それを娘がわかっていて、気楽に口に出せる関係だと、何かとうまくいくような。

2013/11/8 21:39

あと、「やっぱり女の子だなあ」とか、それ系の発言はしないほうがいいと傍で見てて思うかな。http://t.co/Dk4PPejfDu

2013/11/8 21:34

@JosephYoiko 高い高い。でも、上品で臭みがなくて、しかも香りとうまみがしっかりしてて、ほんとにいいおだしですね。

2013/11/8 21:33

@r_oneisan いりこって、こっちの言葉じゃなかったの! それは知らなかったー。人の往来が激しくなっても、食べ物文化の地域特異性みたいなものの変化は、わりとゆっくりなんでしょうか。