2013/11/26 23:09

「実際に長時間労働が必要かどうかより、長時間労働を引き受けることが会社のメンバーとして認められるための「踏み絵」にされている」(竹信三恵子『家事労働ハラスメント』)

2013/11/26 20:56

アイカツ!カードとロックシードの間で揺れているようだけど、どちらかを単体で買って、ケーキは近所のお店で買った方がいいとお母さんは思うんだけども、スペシャルでないといかんのだろうなあ。

2013/11/26 20:52

前にキャラデコで痛い目を見た(好みの味じゃなくてほとんど食べられなかった)くせに、アイカツ!のきらめきドレスケーキの広告を見た瞬間、クリスマスはこれがいいと言い出した小1。