2013/12/30 22:05

風と共に去りぬ見てたんだけど、小1がスカーレットに「つきあう相手はかんがえたほうがいいよー」とアドバイスしてて、八割方解決した感

2013/12/30 19:13

@naokororin2 なおきち〜! 会えて嬉しかったよーう。ぜひまたゆっくり遊びましょう&おしゃべりしましょう! @Historyoflife

2013/12/30 19:12

@Historyoflife こちらこそバタバタしていて申し訳ありません! お酒おいしかったー。ごちそうさまでした。いろいろ興味深いお話が盛り上がって、聞いているだけでも楽しかったです。

2013/12/30 8:57

今年は、年末年始の食材をオイシックスとパルでほぼ全部調達してあるので、混雑したデパートには行かない!