2014/2/14 23:30

@fumie430 やっぱりそう? ありがとう今はそれなりに老けたなと思うけど、けっこういろんな方にそう言っていただいて、なんだか嬉しいような申し訳ないような気持ちです。

2014/2/14 23:16

高梨選手ごめんなさいツイートをファボってくださるのがリアル友人ばかりなんですが、それは実際わたしが高梨さんに似てるなーファボなのか、いやマジ高梨さんに悪いよなーファボなのか、どっちだ

2014/2/14 22:51

@britty ほんとほんと。気ままに排泄する方が「自然」で気持ちがいいものを、いかに周囲にも自分にも不快感を与えずに処理できるか、と発達してきた文化を、そういった思想のもとに全否定とか怖すぎる。