2014/3/13 22:33

http://t.co/oQ1oSBlzOP 女性ならではの仕事をして、家庭も大切にできる──そんな期待を抱かせただけで、大半のマイクロビジネスは、経済的にも精神的にも女性の生き方が変わるほどのものではなかった。

2014/3/13 21:56

再度60巻(ルフィとエースとサボの子供時代のエピソード)に戻って読み返してる様子の子供は、気持ちはわかるがそろそろ寝なさい。

2014/3/13 19:18

ちなみにうちの小1は、「てがみのくるのを、って書いてあるんだけどさー、小1ちゃんは、てがみがくるのを、っていう方がすきなんだよ。なおしていい?」とエンピツもって教科書を添削し始めようとする程度の自由人。