2014/4/24 23:09

今回のニュース、各紙軒並み「すし」表記だった(漢字で寿司と書かない)ことに、いちばん感心したクラスタ

2014/4/24 23:07

ですしおすし / “オバマ氏「おいしいすしでした」 夜の銀座はピリピリ:朝日新聞デジタル” http://t.co/6CuNx8g6FO

2014/4/24 22:46

子供のころ「スパイひみつ大作戦」的な本で見たやつなら水陸両用だったはず。まだまだだな。 / “【最強の車】オバマ大統領専用車 「キャデラック・ワン」がいろんな意味でヤバすぎる!意外な弱点も!? – NAVER...

2014/4/24 22:44

こんなふうに言ってもらいたい人生だった。 / “「いいとこ取り育児」を担う身として シーホースとナッツ” http://t.co/MFBhnG3yn3

2014/4/24 17:39

意気軒昂ですね! ケンコーだけに! “@shanghai_ii: ぼくはケイタイ持ってないんで、兼好の気持ちを辿れます(どや)”