2014/5/8 21:51

少女パレアナは続編の方が好きだし、エレナ・ポーターなら「スウ姉さん」がいちばん好きではありますが。

2014/5/8 20:11

@complex_cat わぁぁぁぁ! 知りませんでした。めっちゃ素敵じゃないですか。ちょっとポチってくる! ご長男くん、いい仲間に恵まれてますね。

2014/5/8 13:30

@usg_ringo 素敵ですね! たとえば「好き嫌い(偏食)は、どの程度、子供の心身健康や成長に影響するのか」なんて聞いてみたいです。

2014/5/8 12:08

ぎんじょうしんちゅ……ぎんじょうしんしゅまちゅ……ぎんじょうしんしゅまつり! / “200種類の新酒楽しめます 東京で「吟醸新酒祭」:朝日新聞デジタル” http://t.co/errpId5iIx