2014/5/13 22:31

@ma_ko 膝下くらいの深さの水でも足を取られることがあるから、大人も気をつけなさいねって今朝NHKでゆってた

2014/5/13 21:39

@knockout_ ありがとうございます! たいへん丁寧に説明していただいて、納得がいきました。knocnout_さんのツイートに批判的なツイートが流れてきたのを先に目にしたので、非常に驚いたのですが、私の誤読だったよ...

2014/5/13 17:48

@knockout_ また、唯一の家計支持者(大黒柱)である女性の責任と、そうでない女性の責任とを、どういう視点から(どういう意味があると思って)比較されているのか、という点は気になるところではあります。

2014/5/13 17:47

@knockout_ 「フェミ的な主張」という表現にネガティブな含みをもたせないのであれば、そのことをはっきりさせたほうが誤解は少ないと思いましたです。