2014/5/25 22:39

@kuruhowa @kumikokatase @alchmistonpuku よく見たらずいぶん前の記事だった。今は違うご意見かもしれないですね(願望)

2014/5/25 22:33

@kumikokatase @alchmistonpuku ですよね。いつものちきりんさんの釣りだと思いますが、さすがに生まれた地域や育った地域を根拠に悪口言われるのは不愉快なので、不愉快だとだけは言わせていただきたく。

2014/5/25 22:26

@alchmistonpuku 私の知ってる関西の人たちがみんなこんな感じだったかと言われるとそんなことはないなー(私自身は島根と福岡のハイブリッドの東京育ちなんで、ずれてるかもですが)

2014/5/25 22:17

“関西には「自分をおとしめて笑いを取る」というお約束があります” 東京とそこに住む人たちをここまでおとしめといてそれを言う、というところが笑いどころなのかな。 / “関西人 – Chi...