2014/7/4 22:20

@Kohda_Dundee @kurumiusausa 法的安定性、みたいな言葉を出すと逆にいろいろ具体的につっこみたくなってしまいそうなので、まぁまぁあれですよね、くらいでw

2014/7/4 21:38

前職(食品会社の研究職)で、泊まり込み研修のときに朝採りのアスパラをごちそうになって、世の中にこんなにおいしい野菜があったんだ! と思ったことを思い出した。

2014/7/4 21:34

このアスパラは新しいからすごくおいしいとは思うけど、ちょっとここまで食べ尽くされるとは思わなかった

2014/7/4 21:28

アジフライ1匹半ぶん、ごはん2杯、小松菜と薄揚げの味噌汁1杯、アスパラ茹でたの??本ぶん、ぺろーっと子供のおなかにおさまってくの見ると、それだけでしやわせ。

2014/7/4 21:23

椚ヶ丘学園裏学校案内パンフレット関連、クオリティ高いなー。小2の心がわしづかまれてる。完全に気持ちの上でE組に編入してる。