2014/7/9 22:56

小2「血も涙もない人間ってことはさー、体に水分がないってことだからさー、乾燥人間じゃん。ひからびてんじゃん」

2014/7/9 19:12

なじみのお好み焼き屋さんに来てるのだけど、ひととおり食べ終わって、「おじちゃんテレビ見してー」とカウンター席に移動し、いつの間にかデザートにアイスまでもらってる小2。親戚んちか。

2014/7/9 18:11

塩は、がさっと使う用の粗塩と、さらさら系焼き塩と、粒粗めの岩塩と、塩こしょうが一本になったやつと、黒こしょうと岩塩をまとめてガリガリできるやつと、クレイジーソルトがあるかな。味にそんなに違いはないとしても、なんか楽しくて...

2014/7/9 13:18

“《154》 「初診は大病院ではなく開業医」という理由 – 内科医・酒井健司の医心電信 – アピタル(医療・健康)” http://t.co/RItv5P5lYi