2014/7/30 21:18

食後に、フローリングの上で「けのび!」とかやってる子供。 「小2ちゃんは、どうして食べたらすぐ暴れ回って、そのエネルギーを消費しようとするんだい?」 「それは、消費してあげないとエネルギーがかわいそうだからだよ」

2014/7/30 20:02

たいていの生きづらさは、「私はそんなことで生きづらさなんか感じないけどなー。ちょっとおかしいんじゃない」とか言う人たちが主な原因。

2014/7/30 19:52

今夜はあまり時間がなかったので、豚肉とキャベツのゴママヨ炒め、あさりの味噌汁、白菜の浅漬けでごはんに。

2014/7/30 19:22

「小2ちゃん、これからキャンプするねー」と言って、寝室にランタンを持ち込んで、部屋の電気を消してキャッキャしてるんだけど、あんなに興奮したらそのまま寝てしまうんじゃないか。

2014/7/30 19:12

@britty 日本でもベジ需要は少しずつ高まっていそうですし、あれば売れそうですよね。私は特にベジではないけど食べたい。

2014/7/30 17:47

豆腐の時代が! / “日本マクドナルドが「豆腐ナゲット」を発売 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/eJscNzCxiq