2014/8/16 21:47

ケンタッキーのアイスバーもつくれるワンピースかき氷器をゲットしたので、とりあえずジュース入れて冷凍庫へ

2014/8/16 14:32

@mikawa_1964 夏休みの終わりが見えてくるにつれて、プレッシャーで暗澹とした顔になっていたので、この週末で大物にケリをつけようとw

2014/8/16 14:20

自由作品(図画工作、自由研究などなんでもよい)は、去年が自由研究だったので、今年は手芸。こちらもちまちまやってて、もうすぐ終わるかな。

2014/8/16 14:17

読書感想文の下書きが終わったところで「きゃっほーう。きゅうけーい」と遊び始めたが、ずいぶん長い休憩だな?

2014/8/16 0:16

少女「おいしいごちそうが…あっ(消える)。ダメだわ。開発開発」 少女「あたたかい暖炉が…あっ(消える)。いけないわ。開発かいはt」 監督「なぜ条件を揃えずに検証するのだね。やり直し!」 少女「ええい、もうすべてのマッチを...