2014/10/4 21:29

@sesejun エキサイティングだった様子が伝わってきました! 公私ともに興味のある分野なので、今後も(差し支えのない範囲で)情報発信していただけると嬉しいです。

2014/10/4 12:10

@ame_kumori あの時代なりの誠意を表現するとああなるのかなあ、とは思います。それだけ現代の私たちの感覚が変わってきているのですね。

2014/10/4 8:43

差別との戦いには、あからさまな憎悪や迫害との戦いだけじゃなく、「悪いことは言わないから」「あなたたちの幸せを思って」みたいに、穏健で良識的に見える偏見温存型差別との戦いってのもあるし、これまでにもあったんだなあと思う。