2014/10/14 20:48

@yoske_moli たまらん〜! そのうち、自分の手を「なんだこりゃ?」みたいに見始めたりしてなー。いいなー、新生児ちゃん。

2014/10/14 20:14

ナルトとサクラとサスケがカカシのマスクの下を見ようとする回を、ユーネクストで小2がアホほどリピートして笑い転げてるんだけど、幸せだったころの第七班見るとなんか泣けてくるよね。

2014/10/14 19:14

@fuka_fuka_mfmf ほーっほっほっほ。いつでもかかっておいで、鍵アカくん。(レベルの低いやつほど笑い声が高いの法則)

2014/10/14 19:11

@fuka_fuka_mfmf えんらい天丼、と、れ字数短す? レベル1だから符丁とかわからんけど、なとろむセンセの味方だよん