2014/11/16 23:55

じっくり腰を据えてメンテナンスするって、ほんと大事なんだな。そのあと、ものすごく動きが軽快になるもんな #あえて広い射程で

2014/11/16 23:03

夜な夜なMacBook Proをメンテナンスして、だいぶキビキビ動いてくれるようになった。仕事でMacを使わなくなって、プライベートの用事はiPhoneとiPadでだいたい済むから、お世話がおろそかになってたんだな。

2014/11/16 11:51

正義と若さの権化のような主人公に対し、いつも大人の冷徹な態度を見せて対立してたんだけど、実は誰よりも主人公のことを思っていたことが最後に判明したまま非業の死を遂げるおじさんも。 / “最終回で死ぬナイスなおじさん &#8...

2014/11/16 9:49

サボは前の竹内さんも良かったけど、そのままだと、ナルトとシカマルと我愛羅とヤマトがドレスローザに集結してしまうもんな