2014/12/2 19:00

学校の九九テスト全部合格したら、算数で下忍になれたということで、木の葉の額当てをプレゼントすることになってんだけど、いきなり里を抜ける気か。

2014/12/2 11:41

@naokororin2 こういうのを「どうせネタだし」とか「正しい目的のための手段だし」と笑って受け入れるのを賢い態度というなら、私は一生賢くなれなくていいや。

2014/12/2 10:08

うわぁ…… / “これで貴女も、争点の無い選挙でも楽しめる☆衆院選イケメン候補者リスト | 駒崎弘樹公式サイト:病児・障害児・小規模保育のNPOフローレンス代表” http://t.co/9V7zfamiOf

2014/12/2 9:37

ガッチリ噛み合っているように見える。 / “辻元清美女史とリベラルの復権その他で対談をしたんですが、話が噛み合いませんでした(山本 一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース” http://t....