2014/12/11 23:35

「ボタンフックエントリー」のときに、サクラさんが叩き壊した岩戸もかなり大きかったと思うけど、それはつまり

2014/12/11 22:36

もそもそと膝の上に登って来た子供「なんか来ました」 私「お、ほんとだ。妖か?」 子供「へへー」 私「こんなかわいい妖がいるわけないな」 子供「人の子でしたー」 私「きゃー」 子供「きゃー」 (二人ひしと抱き合う)

2014/12/11 19:43

マヨなしでもおいしかった。 / “騙されたと思って作ってみて★えのきわかめ by あちころ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品” http://t.co/xmpcO7rZ5R

2014/12/11 16:15

@usg_ringo @alchmistonpuku @Butayama3 一度は経営破綻したんですが、長瀬産業の完全子会社になって、既に更生手続も終わっていますね(http://t.co/IBUIbiGoXB)。トレハ...