2015/1/6 23:09

@Reeves_spirea わー! ありがとー。伝えとく! 一緒に散歩してたときに見つけて、どうしても撮りたいって言って撮ったやつです。

2015/1/6 22:25

タイトル読んで、最近はとりあえず女子をターゲットにすればいいと思って! とページ開いて、なるほど、と謎の納得をした。 / “意外!女子の理想の葬儀は散骨だった!?” http://t.co/vlR15YH6ry

2015/1/6 21:47

@fuka_fuka_mfmf なるほどなるほどー。普段そんなに立ち止まれるわけじゃないけど、休みの日とかにはがんがる!

2015/1/6 21:46

みんながこんな感じでお仕事したら、ブラック企業もマウンティングもダサピンク現象もなくなって、世界は平和に #ならない