2015/2/21 22:00

「風立ちぬ」実は見たことなくて、見たらいったい自分はどんな気持ちになるんだろうと思って見始めたんだけど、とりあえずすっごいわくわくするこれ

2015/2/21 18:05

小2のクラスでも、いつも最初に流行り物を持ち込む子(アーリーアダプター的な子)と、それをおもしろおかしく流行らす子たち(インフルエンサー的な子たち)はだいたい決まってて、おもしろいなーと思う。

2015/2/21 18:00

私「あったかいんだからぁ、って知ってる?」 小2「知ってる知ってる。男子の間ではやってる」 私「男子の間で」 小2「けんばんで弾いてる子もいるよ。女子は何その歌って感じ。で、男子が『えー知らないのー』って言う」