2015/3/5 22:48

@Mahal むうう。しかしそうすると、現在のアカデミズムにそのまま浸かっていては結局そういったコンプレックスや幻想に足もとを救われかねないから、やっぱり実業的な要素が必要になるという逆説的な結論に。

2015/3/5 22:39

アカデミックな方々の割合がけっこう高いように思えるのに、なんでああいう提言になるんだ? / “教育再生実行会議 有識者” http://t.co/u2zgTsC96H

2015/3/5 22:09

うーん、シカマル秘伝おもしろかった! シカテマっちゃシカテマなんだけど、それはおいといても、お話として非常におもしろかった。あと、もうひとつのあのカップルのなれそめ(?)がここで出てくるとはな。