2015/5/6 22:46

@eccentricmaster うちの小3は帰り道にようやく「……なんかおしゃれな人が多くない? ここ」ってゆってました

2015/5/6 22:32

前売り特典「雷の書」のキバのエピソードも、制作秘話も、作家陣からのお祝いイラスト&メッセージもとっても素敵でした。

2015/5/6 22:29

入場者特典の本、カカシの素顔とか言っちゃってどうせ……と侮ってたらほんとにド直球で素顔ご開帳でしたね。

2015/5/6 22:22

池袋の少年ジャンプ室内アトラクションであるところのJ-WORLDはお友達どうし的な組み合わせが多い感じなんだけど、六本木ヒルズのNARUTO展は男女カップルがとても多くて、この違いは何なのかしらと思ったとか思わなかったと...

2015/5/6 22:17

原画いっぱいのNARUTO展では、小3が驚異の集中力で、一枚一枚なめるように見てた。シアターの映像もすごかったよ。