2015/5/13 22:29

「私と同じところにホクロが……はっ! もしかしてあなたは、生き別れのお母さん(or お父さん or きょうだい)!」みたいな展開が、たまにマンガとかであるけど、ホクロの位置って特に遺伝しないよね。

2015/5/13 19:21

行きたい。/ かわいすぎ~っ! 東急ハンズ池袋店で「文鳥」がテーマのクリエーターマーケット開催中 – ねとらぼ http://t.co/JwjYscrGKd

2015/5/13 17:58

PCが得意な保護者も、そのほかのことが得意な保護者も、時間のない保護者も、お互いになんとかやりくりしあって、ラクに楽しくPTAやりましょう、じゃなくて、同じようなITリテラシーの親が集まる学校を選びましょう、という方向に...

2015/5/13 16:50

“「あなたたちに、おかあさんの居ない人の気持ちがほんとうにわかるか?」 – いつか電池がきれるまで” http://t.co/HlpWuJfZ9R