2015/7/9 22:36

メガホンレーザーは、設置したらすぐセンプクして逃げて、寄ってきた敵イカを倒す的なサビキにも使えてよろしいな

2015/7/9 22:24

ボールドマーカー評判悪いけど、けっこう塗れるし倒せるし、ちょこまか動くイカにはいいブキだと思う!

2015/7/9 18:45

ドラマ版は、ニアをどうやって描くんだろうな。ニアにすごいオリジナルストーリーが用意されてたりすると楽しみかも。

2015/7/9 17:55

@fuka_fuka_mfmf @mikawa_1964 そのあとにかぶせて「Y君は、『委員会にいかなくていいんかい』ってのも言ってたからね。それもなしね」って言われた私の! 気持ちが! おわかりですかっ!!