2015/8/15 21:59

@paupau 何かしら外部的な縛りがないと、ずっとやりたくなっちゃいますよねー。なんて危険なゲーム! そして危険はたのしい。

2015/8/15 21:53

@paupau 普段そんなにゲームしない人もみんなおもしろがってますもんね〜。やっぱり近年まれにみるおもしろさなんじゃないかな! あと、ゲーム実況との相性がすごくいいのもあるかも。

2015/8/15 21:51

@paupau おもしろすぎて何度もやってしまった! 「私の背中は君らに任せたぜ」のときも、「君の背中は私に任せろ!」のときも、どっちもおもしろい〜。

2015/8/15 17:46

アリ「よし。早めにこれだけやっておけば後で楽できるな」 上司「ゆとりがありそうだからもう少しタスク積むね」 アリ「キリギリスになるわ」

2015/8/15 16:21

こないだテレビで林真理子さんが「火花」について、「おもしろい言葉ばかりぎっしり詰め込みすぎて……」という趣旨のことをおっしゃっていた意味がわかった気がする。大切に思う言葉をぜんぶまっすぐに詰め込んだんだな感ある(嫌じゃな...

2015/8/15 16:13

“「新人の神様が塗り忘れた楓と、汚ないおっちゃんが塗り忘れた楓、どっちがより塗り忘れてる? どっちがよりここにある?」” http://t.co/hRvtt9qfil