2015/12/11 19:06

@shrk @naokororin2 ポークキーマにエビキーマをトッピングするという状況がわからないなりに受け止めようとしているのに。

2015/12/11 18:17

@kuniesuzuki そしてこちらのアンケートで、こういう仮説を立ててみたくなるという動機が生まれたことと、実際に示された結果とのギャップもまたおもしろいなと思いました ^^

2015/12/11 18:14

@kuniesuzuki おおもとのタビトラ先生がアンケート始めるに至った流れと、その結果に対する回答者皆さんの反応を見ていると、自分がマジョリティなのかどうか、マジョリティだとしたらどの程度マジョリティなのか、という認...

2015/12/11 17:58

@kuniesuzuki サイズと強い関連はなさそうということが見えてきている感じなので、それはそれでいいんじゃないかなーと思いますです。