2016/1/4 23:53

(おっ、この子ちょっといいかも)「あなたのおうちはどこ」 (えーやだ教えたくない)「わたしのおうちはスイッツァランドよ」 「えっ」 「きれいな湖水のほとりなのよ」 「えっ」 「ヤッホーホートゥラララ」

2016/1/4 23:48

「ヤッホーホートゥラララ」とかいきなり歌い出しているところから見ると、やっぱりはぐらかしているのではないか

2016/1/4 23:43

「あなたのおうちはどこ?」と聞かれて「スイッツァランドよ」と国名から答えたということは、ブレネリの参加した合コンはスイス国外で開催されていたか、または質問者が気に食わなかったのではぐらかして答えた可能性

2016/1/4 11:51

@shure_geru まじすか。何かそういう風邪が流行っているのでしょうか。仕事始め早々、つらいですね……。お互い早く治りますように。