2016/1/6 20:44

@hedgehog_love51 電気を使うことに抵抗なければ、断然スロークッカーがおすすめです。コトコトいう程度の弱い熱とはいえ、一定の温度で加熱し続けられるという点で、再現性よく料理できるのが気に入ってますー。

2016/1/6 16:24

子供が「全力バタンキュー」の歌詞をおぼえたいと言うので、がんばって耳コピしてテキストに起こすという作業をしたため、私まですっかりおぼえてしまった。(はなまるぴっぴは完璧)

2016/1/6 16:18

「青空を背景に、かっこよく振る舞う松野家の6つ子」……かっこよく……? / “電撃 – 『おそ松さん』松野家の6つ子が描かれた3DS用テーマが配信開始” https://t.co/Om12385TI0

2016/1/6 15:46

@naokororin2 @Butayama3 病原体にもぱーっと街に繰り出したいときがあるという意味を込めたんだな #いま思いついた