2016/2/12 22:20

ゲーム機をバキバキに折る的な話題で殺伐としたタイムラインに、おじさんが通信教育で学んだテクで巨大ロボを操縦するアニメの話を投入したいのに、アクティヴレイドを見てる人が少なすぎる。

2016/2/12 19:19

@fuka_fuka_mfmf だいじょうぶ気にしないで。飲んだら理性をとっぱらってうまくプレイようになるかも(前向き)

2016/2/12 17:55

子供が、毎日「小3ちゃんの新聞は〜?」と言って楽しみにしてる程度に、小学生新聞を欠かさず愛読するようになったので、重力波については「たぶん明日の小学生新聞にわかりやすい解説が載るよ〜」と言える。

2016/2/12 17:28

@usagizombie 公開アカウントから話しかけるにあたって気をつかってるということにしようかと思ったけど正直にまちがいを認めたのに。