2016/5/11 23:16

何の議論にしても、「『私は』こうできればいいと少なくとも頭ではわかってる(ので、そう思ってない人と一緒にしないで)」的な邪念がいろいろなものをかき乱すよね。

2016/5/11 22:32

今日のねこねこ日本史も、「芹沢鴨(おいしかった)」とかいろいろひどおもしろかったんだけど、子供が「あっ土方! マヨラー!」とか言っててどんどん歴史が改変されて

2016/5/11 18:41

@mmz2w そう思いますね。ある程度の受益者負担という考え方は理解できますが、このケースはやり方がひどいと思います。

2016/5/11 18:40

@r_oneisan そうそう。でもそういう計算になってるようには見えないですよね……。あと、昨年度決算を済ませたあとに昨年度分の請求をしちゃってるけど、決算とは……? みたいなきもちに。