2016/12/19 19:17

大包平ってなんとなくサトイモ科な印象なんだけど、仏炎苞の「ほう」が共通してるだけだし、そもそも「おおかねひら」のどこにも「ほう」はないし

2016/12/19 18:58

@usagizombie いわく言いがたい、言語を絶するような、筆舌に尽くしがたい、得も言われず、一種名状しあたわざるアレな感情かな!

2016/12/19 17:49

萌え音声で出願手続をとることができるのかと思ったらそうではなかった。 「うー、審査官殿ひどいですぅぅぅ。特許すべき旨の査定を賜わりますようお願い申し上げますぅぅぅ」 https://t.co/N0qV0FFuaA

2016/12/19 17:14

@r_oneisan あくまで真実を追求したいなら議論する(必要に応じて記憶力改善に努める)けど、私だったら「ありゃそうだったか。一緒に気をつけていこうね☆ テヘ☆」でごまかしてしまうかなw