2016/12/24 14:12

@britty 私だったら、あらかじめキアリス現経営陣と紀夫が相談してあって、クリスマスのサプライズですみれにオファー、という形にするかなと思います。

2016/12/24 14:05

小4と一緒にお出かけ。ハンズで文具等、トイザらスでレゴの基板と追加パーツを買って、はなまるうどんで長谷部のおうどん食べて、ケーキ買って帰ってきた。

2016/12/24 13:59

@britty すみれの方も、キアリスを辞めることについて配偶者に相談しないので、そういう夫婦なのかなあとも思いましたが、違和感バリバリですね……。

2016/12/24 13:35

私「長谷部の中と」 小4「長谷部の小、お願いします」 店員さん「はーい! 長谷部の熱いチュウと、ちっちゃい長谷部、主命とあらば喜んでお作りしまーす」 私&小4「おおおおお」 https://t.co/Tudu5QiuK1