2018/8/26 23:48

長年にわたって筋金入りの方向音痴だった私だけど、ゼルダBotWを遊んで以来、かなり改善された(ウソだと思ったら夫に聞いてみてほしい)。ゼルダ素晴らしい。

2018/8/26 20:56

コミックス版ちびまる子ちゃんを読み返していて、「そういえば、てつるの人、なーんか既視感があるんだよなあ」と思っていた謎が解けた。ヨッちゃんだ。

2018/8/26 17:16

私は基本的に数日間にわたって保存するような「つくりおき」はしないんだけど(その日食べたいものを食べたいのと、衛生面の心配から)、夫の帰宅が遅いので、時間が経ってもおいしいものを中心にメニューを考えることになる。そうすると...

2018/8/26 16:09

ドラマ版『義母と娘のブルース』いい。うちの子的にはみゆきちゃんに感情移入するところがあるようで、それはとてもよくわかる。親子で見てると、親子の間の風通しがスッとよくなる感じがある。 #義母と娘のブルース #ぎぼむす