2018/9/13 19:15

“特許庁、初めて自ら商標権取得 担当者「極めて例外的な措置です」(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース” http://htn.to/hvffG2bzFJw

2018/9/13 18:01

@ymmommy @r_oneisan それ! それなんですよ。そういうときに「たとえばこういうのもあるけど」って言えるだけでも違いますよね。

2018/9/13 17:50

@michelle92226 1条校ではない(N中への通学日数が在籍中学校の登校日数として認定されるかどうかは、在籍中学校の判断次第)という点のみが気になりますが、インパクト大きいニュースですね!

2018/9/13 17:38

@r_oneisan 惜しむらくは、N高と違って中等部の方は一条高じゃないので、N中への通学日数が在籍中学校の登校日数として認定されるかどうかは、在籍中学校の判断次第というところかなあ。でもいい流れだと思います! htt...