2018/12/13 21:36

この本をテーマにしてさえそうなってしまうのは、本当に問題の根は深いのだなと思わざるを得ない。 / “nbbd358cc6cc4” http://htn.to/2TnZPVHxXxA

2018/12/13 15:34

@ohira_y そこまでカレーを食べてるわけではない(いつもお昼にカレーを食べてるのは別の人)けど、カレーが食べられなくなったらさびしいなー

2018/12/13 15:27

現実の私は、ふと気まぐれに禁酒を始めて、ここのところ2週間ほど、1滴もお酒飲んでない。飲みたくもならないので、ひょっとするとこのままお酒飲まない人になってしまうかもしれない。

2018/12/13 15:23

2号館の地下で飲み会やってて、「ビールなくなったから4℃の部屋から持ってきて」と某先生に言われてハイハイと取りに行った夢を見て、泣きそうだった今朝。

2018/12/13 7:24

“大人気声優・神谷浩史が「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場! | インターネットTVガイド” http://htn.to/jUi8MD