2019/5/10 19:55

@rasanolem @kobeni エー……ヤダなんか仰々しくてハズカシイ&めんどくさい。 弁護士さんも普段はバッジつけてない人けっこういるもん!

2019/5/10 18:56

子供が、学校のお友達とのお菓子交換で、ぷるっと蒟蒻ゼリーライチ味をもらっておいしかったらしく、買ってきて「ママもぜひ食べて」と恵んでくれた。 疲れて帰るとお茶いれてくれるし、ここはどこのユートピアかな。

2019/5/10 18:51

@kobeni ちなみに私のはこんな感じ(滅多につけないから埃が……おいしくなさそう……) http://pic.twitter.com/cw9eep7HaY