2019/6/14 21:29

フォローされてない相手や有名アカウントに鍵アカウントでリプライしている人たち、相手に届かせようというのではなくて、自分のフォロワーにだけ自分のコメントを見せられればそれでいいんじゃないか疑惑(リプ欄はコメ欄的な)

2019/6/14 20:24

“「あつまれ どうぶつの森」でリセットさん失業。自動セーブ機能のため – Engadget 日本版” https://htn.to/ty1i7kWRrP

2019/6/14 19:47

“この本に書かれている健康法を完璧にこなしても、運が悪いと早死にします” 正直! / “『医師が教える 最善の健康法』の「はじめに」 – NATROMのブログ” https://htn.to/36s6b4tJ...

2019/6/14 19:30

先生が来たらすばやく2人が布団にスライドする段取りにしてたんだけど、結局あるタイミングで先生に見つかったんだとか。 「じゃ怒られた?」 「ううん。あなたたちがそれでいいならまあいいんじゃないって言われた」

2019/6/14 19:26

合宿から帰還した中1氏の話を聞いてた。とにかく楽しかったということがよくわかった。 ベッド3台布団2組の和洋室で、ベッド3台をつなげて5人で寝ることにした話とか。