2019/6/21 20:41

伏見憲明『新宿二丁目』読み終わった。こんなにたくさんの歴史が詰まってて、懐の深い町だったとは知らなかった。

2019/6/21 18:59

@dorasuky 夏休みどこにも行かないとしても、昼飯の心配はしてやらなきゃいけないので(共働きゆえ)、どっちみち必要ではあるんですよね。今も毎日弁当なので、ペースが乱れないと前向きに考えればいいかも!

2019/6/21 18:48

お裁縫大好きっ子なので、係は衣装・メイクをやるらしい。技術は先輩方が一から教えてくれるそうな。着物っぽいのも作ることあるんだって。楽しそう~。

2019/6/21 18:41

演劇部中1氏、夏休みも基本的に毎日部活だそうなので、弁当作り決定。居場所の心配しなくていいのは助かる。