2019/8/3 18:03

まじかよ / “「表現の不自由展」を中止 [表現の不自由展・その後]:朝日新聞デジタル” https://htn.to/2Ypt42LAv6

2019/8/3 13:28

「夢王国と眠れる100人の王子様」というゲームなのだが、パーティーの組み合わせ次第で、戦闘中の王子様たちが決めゼリフで会話してるように聞こえてジワる。 リッツ「すごいじゃん! ご褒美にキスしてあげるよ!」 アポロ「いらぬ...

2019/8/3 13:24

今やってるスマホゲーで、戦闘中の決めゼリフが「蝶が驚くから……」っていう王子様がいるのだけど、どうしても「腸が驚くから」に聞こえてしまって、そうだよね、冷たいものは控えようね、と言いたくなる。

2019/8/3 11:49

BE・LOVE新連載『清少納言と申します』、現代版桃尻語訳かなくらいのノリで読み始めたらだいぶおもしろかった。