2019/9/2 23:40

アニメや漫画のアカウントをたくさんフォローしてると、かなり頻繁に誰かしらのキャラクターのお誕生日がやってくるので、ちょっと嬉しくなれる。

2019/9/2 20:08

比較的親しかった人の中にも、ここ最近で急に目に余るようなヘイトを撒き散らし始めた人たちがいて、恐怖をおぼえている。何かの属性を持った人たちをひとくくりに憎みたい、その憎しみを表したいと思っていた人がこんなにいたのかと。

2019/9/2 11:34

@momozou 確かに確かに。どの方面から見ても公平性に欠けますしね。なんでこう、ダメな方、ダメな方に物事が転がっていってしまうのか。

2019/9/2 11:33

@legnum 「まだ使ってないアナタ! 損してますよ!」っていうアレだ。いろんな意味でため息でちゃう……。