2019/11/9 21:51

実は2冊買ってしまった(予約してたらkonozama食らってしまったので、書店で購入して予約分をキャンセルしようとしたタイミングで発送された)。 1冊は母にあげようかな、

2019/11/9 19:00

狼竜つかいスタイル、超かっこいいな。レジェンドウルフ降りても解除されないっぽいんだけど、いやそれでいいんだけど。

2019/11/9 12:22

入試改革以前に、既にさんざん批判を浴びている他人の主張をそのまま受け売りして、レファレンスも示さずに垂れ流す知性をどうにかしないといけないのでは、、、と思わざるを得ないツイートを見かけた。

2019/11/9 8:14

“地元には自治会やPTAなどの役員をしている方々もいるので、後援会の方々と重複することも当然ある” PTAが政治的中立でないことを「当然」と言ってしまうのははなはだよろしくないのでは。 / “「桜を見る会」首相の地元後援...