2019/12/11 18:54

LOOKの方は絶対的においしいやつを詰め込みましたという間違いない系で、カレ・ド・ショコラの方はコンビニお菓子にあるまじき高級感。 バニラビーンズって、いま高騰してるんじゃなかったっけ。

2019/12/11 18:49

「ソースを味わうLOOK 絶妙キャラメル」と「カレ・ド・ショコラ マダカスカルホワイト」を1箱ずつ買ってきて、同時に開けて食べ比べるという富豪のふるまい。

2019/12/11 14:11

@momozou 結局、名簿が出てこなきゃ追い詰められないのであれば、この線で追及するのは時間のムダじゃないかと思うんじゃよ。

2019/12/11 13:59

「反社会的勢力」については、たとえば従来の政府の定義に従って定義した上で、該当する者が桜を見る会に出席していたことについて追い詰めればいいだけの話じゃないかと思ってるんだけど、なんで限定的・統一的な定義の話にズレてってる...