2019/12/29 18:02

投函完了。 ついでに今夜のカレーの材料と、安かったから豚肩ロースブロック買ってきた。豚肩ロースブロックは塩豚にして寝かせ済み。

2019/12/29 16:49

素敵なひとだ。もう生まれたかな。増田と赤ちゃんと夫さんと周りの皆さんにすばらしい新年が訪れますように。 / “明日出産する” https://htn.to/Txp3TytT1v

2019/12/29 16:00

宛名印刷、頼りにしていたiOSアプリが使えなくなったり、こちらがプリンタを替えたりしていて、毎年セットアップが大変なんだけど、Mac用アプリ買ったのでこれで管理体勢が整ったはず(つまり今、印刷を終えた)

2019/12/29 13:50

“シックハウス症候群、化学物質過敏症研究の世界的第一人者” ああ…… / “柳沢 幸雄 | 著者ページ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://htn.to/4aJU4kBDFJ