2020/1/24 23:49

たけのこごはん炊いてさー、白菜とつみれときのこの味噌汁作ってさー、のどぐろの干物焼いてさー、いつもどおりの時間に帰ってくるかなと思って待ってた夫が連絡もなしにまだ帰ってこないじゃん? チェーンかけて締め出していいよね。

2020/1/24 19:33

@r_oneisan 私は最初に家を出てひとり暮らし始めたときのこと思い出しました。と同時に、親目線でも読んじゃったり(そしてうるうる)。

2020/1/24 18:42

ずいぶんきれいなのどぐろの干物が安くなってたから買ってきた。 うちの人たちめちゃくちゃ魚食べるからお代わり焼いてもいいし、余れば冷凍して弁当に。