2020/3/16 22:10

“青木さやか「娘に触れる母に抱いた嫌悪感。最期にわだかまりを解消しようとして」(婦人公論.jp) – Yahoo!ニュース” https://htn.to/v3ayaYbGrK

2020/3/16 21:57

子供が1日(正確には2時間弱だけど)元気に楽しく学校に行けただけで、これだけ心が楽になるものかと自分でも驚いている。

2020/3/16 21:27

休校中の子供たちの教育について、民間企業が次々と無料コンテンツを提供してくれるのは非常にありがたいのだけど、まったく無策で放り投げた国のトップはゆめゆめ「この国難にあたり国民が美しく心を寄せ合って云々」とかの戯言に利用す...

2020/3/16 20:58

このネタつぶやいたのだいぶ早かったと自負してたんだけど、今ざっと数えたら、私の前に25人いた。 https://twitter.com/pollyanna_y/status/1112559373920796674

2020/3/16 20:52

@kt15ff よかったです。各教室で放送で、という形式で、学校滞在時間も1時間半くらいと短時間という配慮をしていただきました。 ほんとよかったー。

2020/3/16 20:28

「ツイッター男」!! / “コロナ感染装い、ライブ参加 妨害容疑でツイッター男逮捕―警視庁:時事ドットコム” https://htn.to/dHzmEtCjwo