2020/3/20 19:57

あつ森始めた中1、チュートリアルの時点で既に「素材はどうせ後で売るか使うかするから多めに集めとこう」とかやってて、たぬきに褒められている。

2020/3/20 19:07

大阪・兵庫の試算は理解したけど、東京(首都圏)の試算ってどこか出てる? かなりやばかったりしないかい?

2020/3/20 16:20

戦争中の非国民扱いも、嫌いな相手からそう呼ばれるより、親しい(と思っていた)人たちからそう扱われる方が多かっただろうし、つらかっただろうと身にしみるな。

2020/3/20 12:53

どうぶつの森は、既存のSwitchにあらかじめダウンロード済みですが、この島の開拓権は子供に譲ったので、私の島はSwitch2台目が手に入ってからということになる(いつになるかな)。